Apple Music を体験中

昔好きで聞いていたアーティストがサブスク解禁した,みたいなニュースをよく見かけるようになったので,Apple Music をお試ししている.

ちょうどスマホの契約プランを変更したりして,通信量に余裕もあったので,通勤時や仕事中にApple Musicで音楽を聞いているのだけど,学生の頃にお金をやりくりしてCDを買っていたことを思うと,月額980円で好きなアーティストの曲がたくさん聞けるというのは,とても画期的だなあと感じている.

CDを買うためにあんなに苦労してお金を捻出して,時にはどうしてもお金がなくて諦めたCDなんかもあったりしたあの頃を思うと,なんて幸せな体験なんだろう,と.