2018年度春アニメ

2018年度春に見たアニメとその感想など.

だんだんと配信で見ることが多くなってきて,毎週見るという習慣がなくなってきた.

  • カードキャプターさくら クリアカード編
    • 最高の最高だった
    • 続編あるのかな…秋穂ちゃんとさくらちゃんの関係とは…!
    • 小狼くんめちゃよかった.かっこよかった.最高.
  • 鬼灯の冷徹
    • 相変わらずよかった.
  • ひそねとまそたん
    • めちゃよかった.OPが途中から変わって鳥肌たった
    • ひそねと小此木くんはどうなるの〜???
  • 魔法使いの嫁(2017年度冬)
    • めちゃよかった…最の高だった
    • 原作の漫画は最初の数巻は持っているんだけど,その後買ってないので,買って読まねばならぬな!