2012秋アニメ視聴リストのメモ

どうも.見(てい)るアニメをリストアップしたら,たくさんありすぎて,どういうことなの…状態の方,みぃです.
秋アニメは面白そうなの多くていいですね.

夏から継続

  • ふしぎの海のナディア
    • わがままナディアを見捨てないジャンはすごいと思うの
  • トータル・イクリプス
    • 正直もう切りたいのだけれど,ここまで見たら見続けなくては…という義務感だけで見てる
  • ソードアート・オンライン
    • 原作読みたい
  • 秘密結社 鷹の爪 NEO
    • 最近,神回連発なので見ていて楽しい

秋から視聴

  • ROBOTICS;NOTES
  • PSYCHO-PASS
  • リトルバスターズ
    • よくわからないけど,おもしろい気がする
  • 新世界より
    • 原作読みたい
  • ジョジョの奇妙な冒険
    • 実は漫画読んだことないので,アニメで内容を把握しようという魂胆
  • BTOOOM!
    • 見ても見なくてもいいかなーって感じ.もう少し見てみる
  • となりの怪物くん
    • 思ってたよりおもしろいので期待.原作も気になる
  • 好きっていいなよ。
    • こっ恥ずかしい.主人公に惚れる?男の子の髪型が気になって仕方がない
  • K
    • 厨二オサレアニメすぎて,これもこっ恥ずかしい
  • うーさーのその日暮らし
    • うーさーの声がイケメンすぎて意外だった.女の子たちかわゆい
  • てーきゅう
    • 何気なく見たら面白かったので,今後も見る予定
  • さくら荘のペットな彼女
    • これも何気なく見てみたら面白かった

アニメじゃないけど,ついでにメモっておく

  • 大奥(ドラマ)
    • 堺雅人美しすぎワロタ
    • 春日局こわいきもい
    • 多部ちゃんかわゆい
    • 映画も気になる.これも原作読みたい