2017年度秋アニメ

2017年度の秋アニメの感想など.

  • 血界戦線&BEYOND
  • アイドルマスターSideM
    • モバでサービス開始当初から遊んでいるPとしては圧倒的感謝しかない素晴らしい作品です
    • モバ,エムステとはまたちょっと違う世界線な感じなの,みんな違ってみんないいって感じでいい(ただ,エムステは一部不安になるような台詞回しとかキャラ付けがあるので,がんばってほしい所存)
    • Jupiterが発表された時はアイマスのことぜんぜん知らなかったので,当時の雰囲気とかはまったくわからないんだけど,アケマスからのPさんたちのお話や,インターネッツ上にある当時の話を調べたり,ガミPと鳥羽Pの対談SideMアニメ監督の対談を読んで,Episode of JupiterからのSideM1話という流れにしてくれてありがとうという気持ちしかない
      • ほんと,Jupiterのことを昔から知っているPさんたちは,とっても嬉しかっただろうな.
      • ニコ生でのゆくM@SくるM@S見てから上記のガミPと鳥羽Pの対談見ると感慨深いものがあるな…!
    • ぜひとも2期をお願いします.まだ石川Pにスカウトされてないアイドルたちのストーリーを見たいです.

THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray  (Complete Side)

THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray (Complete Side)

  • ブレンド・S
    • 正月休みに一気見した.めちゃよかった.
    • 苺香ちゃん×ディーノ推しです.
    • 前野智昭にコメディ全開の演技をさせてくれてありがとうありがとう.
  • 鬼灯の冷徹(第弐期)