あんず油のはなし

どうも!ロンドン五輪開会式を見ていて,God Save the Queen キターーー!って思ってた方,みぃです!

先日,女子大生*1とお泊りする機会がありました.げへへ
その娘はとっても髪がきれいな女の子で,お風呂上りに髪のお手入れをしているのを見て,髪の手入れを超てきとーーーーーーにしている自分はなんてダメな奴なんだ!!ぼくも髪のお手入れちゃんとしよう…って反省しました.

ですが,髪のお手入れと言ってもめんどくさいことはしたくない*2ので,ネットで手軽なケア用品を探していたら,あんず油がいいよ!という口コミを見つけました.

さっそくドラッグストアで購入.
使ってまだ2日目なので,効果はさっぱりわかりません.
よいと聞いたので買ってみた

使っている自分の女子力があがった気がするので,よしとする.

*1:なまらかわいい

*2:このあたりがダメなんだと思う