2019年度冬に見たアニメ

振り返ってみると,家にいるときのほとんどをアニメ見て過ごしていたんだなあ,と.

  • 荒野のコトブキ飛行隊
  • 恋する小惑星
  • ID:INVADED
    • 超おもしろかった!また最初から見ると,違うものが見えそうな作品.
    • 本堂町ちゃんと富久田の関係が超好き〜
  • ランウェイで笑って
  • SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!
  • へやキャン△
  • 歌舞伎町シャーロック
    • モリアーティの切なさよ…
  • 織田シナモン信長
  • 南鎌倉高校女子自転者部
  • ソマリと森の神様
    • タイトルだけ見たときは、あまり見る気なかったんだけど、熱文字の新全件回(だったはず)を聞いて見始めたら、とってもよかった。
    • 毎話毎話、涙をこらえて見ていた
  • 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
    • はいはいよくあるオンラインゲーム系ね…と思って見たら,すごくおもしろかった.
  • 神様はじめました(1クール目)
    • 2クール目は見てたんだけど、1クール目を見ていなかったので視聴。見ているほうがモダモダしますな!
  • 虚構推理
  • バカとテストと召喚獣(1期、2期)
  • ゆるゆり(1期〜3期)