キス島沖攻略完了

3-2突破できたー!なまらうれしい!
3-2に進軍してから何ヶ月かかっただろうか…長かった…長かったよ…!

f:id:myymyy:20140203225630p:plain

装備は基本,高角砲×2,魚雷で,体感で大破しやすいなぁと思っていた艦娘は,砲を缶orタービンに載せ替えていました.
うちの艦隊だと,陽炎,吹雪,満潮ですな.
陽炎の大破率が特にひどくて,そろそろ島風雪風と交代しようかと思っていたくらい.

キラ付けは基本的にしていません.
演習で1隻だけの提督さんがいらしたときに対戦して,全員がキラキラになるようにして出撃していました.
今回もその方法で出撃.

進路はうずしお→南→ボス.
南マスで陽炎中破しましたが,行くっきゃないと思い進軍.
(中破轟沈はないという話ですが,やっぱり,不安ですよ…悲しい思いしたくないし…)
ボスはあっさりすぎて,道中で大破撤退していた日々はなんだったのだろう…という感じでした.

さて,3-3と3-4クリアして5面行きたいし,第八駆逐隊の出撃任務にも取り組みたいですな!