艦隊これくしょんはじめました

トラック泊地サーバです.
facebookに友人たちの夏リア充画像が流れてくるのを横目に,艦これをする2013夏.ときどき虚しい.

龍田ちゃん(一言一言にゾクゾクする),妙高さん(中破した姿がちょっとえろい),山城さん(低めの声で「なぁんだ,提督か…」って言われるとすごいうれしい),榛名さん(健気!)あたりが,いまのお気に入りです.
霧島さんにも惹かれ中.

ついに初改造しました.
初改造の艦娘ちゃんは,摩耶ちゃんでした.

那珂ちゃんが出てこなくてクエストクリアできません.

と,ここまで書いて,記事を公開する前にぶん回したら那珂ちゃんきましたやたーーーーー!