冬アニメ視聴予定一覧

自分用のメモです.

最近,ショートアニメが面白いですね.
今期のおすすめアニメあったら教えてください!

追記.さくら荘のペットな彼女は2クールなのか?
追記.gdgd妖精sをおすすめされたので,見てみます

冬も継続して見るもの

  • ふしぎの海のナディア
    • 1/19で最終回ですね
  • 秘密結社鷹の爪NEO
  • PSYCHO-PASS
    • 朱ちゃんどうなるの!?と思ったら,最新話は六合塚さんの過去話だったので,焦らし上手だなあって.
    • PSYCHO-PASSはラジオも面白いので聞いてます.
  • ロボティクス・ノーツ
    • しばらく見ていなかったので,実は展開がよくわかっていない
  • リトルバスターズ
    • リトバスって2クールなの?(わかってない)
    • 美魚ちゃんどうなるのかなあってそわそわしている
  • 新世界より
    • 原作読みたい.kindle版買っちゃおうかしら
  • ジョジョの奇妙な冒険
    • 相変わらず,解説が面白いです
  • さくら荘のペットな彼女
    • これも2クール?

冬から見るもの

  • ラブライブ!
  • ヘタリア The Beautiful World
    • Webサイトの漫画は読んだことあるけど,アニメは見たことないので楽しみ
  • まんがーる!
  • あいまいみー
    • カオスすぎて現時点では理解不能.てーきゅうはまだ安心感あったのだけどなあ
  • まおゆう魔王勇者
    • 魔王さんが知的かつ肉感たっぷりなのと,勇者のDTっぽい感じがとてもいいと思います
  • 閃乱カグラ
    • おっぱいアニメだ(1話感想)
  • 琴浦さん
  • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
    • こういうタイトルのラノベに辟易しているのだけれど,タイトルで判断せずにまずは一話見てみようと思う
  • THE UNLIMITED 兵部京介
    • 絶チル好きなので,どんなお話になるのか楽しみですね.1話の音響がすごかった.
  • 戦勇。
  • ヤマノススメ
    • 放送開始前に期待していたほどではないかなー?というのが,現時点での感想
  • AMNESIA
    • こんなにも不安になるアニメもなかなかないなーと思った.
  • ビビッドレッド・オペレーション
  • ぷちます!
    • りっちゃんかわいい
  • 八犬伝―東方八犬異聞―
    • 絵柄に若干の昭和感があるけど,1話の感じだと面白そうなので期待
  • たまこまーけっと
  • gdgd妖精s