Quick Tweet がいいねっていうはなし

どうも!みぃです.

先日,id:yumu19さんのブログでQuick Tweetという書き込み専用のTwitterクライアントがおすすめされていたので,ためしにインストールしてみました.

実際に使ってみてから,まだ一週間くらいしか経ってないんですけど,すごくいいです.
いつもは夜フクロウを使っているのですが,ツイートするときにタイムラインが見えちゃうので,ついつい読んでしまって時間を無駄に使ってしまうことが多かったのです.
でも,Quick Tweetでツイートするようになってから「ついつい読んじゃう」がなくなって集中しやすくなりました.

あと,タイムラインが見えるようなクライアントだと背後からの視線も気になってしまうことが多かったのですが*1,Quick Tweetだと背後の視線を気にせずツイッターできる点もよいです.

ツイート時の音がかわゆいのもよいですね.

というわけで,Quick Tweetがいいねっていうはなしでしたー

*1:なんとなく,自分のタイムラインを見られたくない気持ちがある