Arduinoとの戯れの記録(2)

どうも!高校野球をBGMにしている方,みぃです!

Arduinoちゃんとの戯れで,記録し忘れがあったので追加.
ページ番号はArduinoをはじめように対応しています.

Arduinoをはじめよう 第2版 (Make:PROJECTS)

Arduinoをはじめよう 第2版 (Make:PROJECTS)

やったこと

  • アナログ入力(CdSセルを使用した)
    • アナログ入力の値に応じてLEDの点滅レートを変化させる(p.55)
      • CdSセルを手で覆うとLEDがベカベカ光っていた.ちょっとうざかった.
    • アナログ入力の値に応じてLEDの明るさを変える(p.55)
      • 赤色LEDじゃないと変化がまったくわからなかった…青と緑だと変わっているのかさっぱりわからなくて確認しづらい

以上!
Arduinoをはじめようのサンプルコードとは別に,モーター使ってみたりなんだりもしてるので,それも記録していかないと!!