2019年度夏に見たアニメ

家族がながら見しているのを私がじっくり見てしまうことにより、いつもよりたくさん見れた気がする。

京アニのことがあったから,というわけではないと思っているのだが,「らきすた「日常」氷菓」などなど過去の京アニ作品を多く見た.

熱量と文字数でも新全件で上位に入っていた、「ダンベル何キロ持てる?」「女子高生の無駄づかい」「荒ぶる季節の乙女どもよ」がダントツで面白かった。 netsumoji.com

あと,「彼方のアストラ」も面白くて,最終回まで待ちきれなくて電子書籍で漫画を購入して読んでしまった. (SF界隈で話題になっていたけど,私はぜんぜんアリだと思っている).

彼方のアストラ 全巻合本版 (ジャンプコミックスDIGITAL)

彼方のアストラ 全巻合本版 (ジャンプコミックスDIGITAL)