2018年度夏アニメ

9月にHDDレコーダーがお亡くなりになってしまい,NHKでやっていた「つくもがみ貸します」の録画が吹っ飛んだのが大変悲しい…

あと,見ようと思って録画してそのままだったものも吹っ飛んでしまった…配信で見れるものもあるからいいんだけど…

  • 働くお兄さん!の2!
    • 2人(2匹?)のバイトしている姿からは見えない面も見れたのがよかったな〜
    • タピオの実家回を見て,彼の明るさってのはきっと実家絡みのいろいろもある上での性格なんだなと思うと,大変萌える
    • いきなりの実写回は大変とまどった(中の人たちイケメンぞろいだったなあ)
  • はたらく細胞
    • 2018年度夏に見た中では1番
    • 大変勉強になるアニメだった
    • 花澤さんのこういう声好きだなあと思いました
  • ヤマノススメ
    • 終わってしまった…なんで2クールじゃないの…?
      • あおいとひなたのすれ違いが見ていてつらかった.仲直りできてよかった!
  • かくりよの宿飯(2018年度春〜夏)
    • 割と見続けるのに根気がいる作品だったけど,終わり数話はかなりよかった
    • あおいちゃんが大旦那さまとどうなるのかが気になるぜ