2015年度秋アニメ

2015年度秋アニメで見たもの,感想など.

秋はあんまりたくさん見れなくて,撮り貯めるだけのクールになってしまった.

  • ワンパンマン
    • 村田先生作画のほうのWeb漫画,例の迷路が使われたあたりまでしか読んでなかったので,ちゃんと読み直したいなあ,とアニメを見て思った.
  • ベイビーステップ2期
  • ミス・モノクローム
  • スタミュ
    • 最高だった.キャラソンをすべて購入してしまった.
    • もっと見たいので,2期お願いしまっす!
  • K RETURN OF KINGS
    • 1期のときに「しゃれおつアニメ」とか言ってすいませんでした感あった
  • コンクリート・レボルティオ
    • 1話がとても魅力的で,ただ途中は時系列がけっこうごちゃごちゃするので理解が難しかった
    • でも,ストーリーが進むにつれて,ごちゃごちゃしてたものがすっきりしていくのと,SFっぽさがどんどん溢れてきて,2クール目はよ!!!!ってなった
    • 公式の年表と,wikipediaで理解しきれていないところを補完したい.あと,小説読まねば
    • Blu-rayを購入しようかどうか検討中.もう一度最初から見るともっと理解できそう
    • 挿入歌集とサントラを購入予定
  • バディ・コンプレックス
    • ようやく見終えた枠です
    • 続編?は見ていない

2016年初記事がアニメの感想というのもよいですな(?)