暁のヨナを一気買いしてしまった

アニメが始まると聞いて気になっていたら,kindle版が3巻まで0円だったので,とりあえず買ってみた.

ら,15巻まで購入して,15巻まで一気に読んでしまいました(翌日に仕事があるというのに,日付変わっても読み続けていた).

登場するキャラクターたちの成長過程がとてもよく描けていて(ぼくはテジュンくんが一番好きだよ),そして,恋愛模様のモダモダ感がなんだかとてもかわいいし,各キャラクターたちがそれぞれ違う方法で世界にはたらきかけて,その結果,世界がよい方向に向かっている感じも好きです(ちょっと,まおゆうっぽいなって思った).

アニメで,動きや音が加わるとどんなふうになるのかなあ(まだ見てない). 原作読む前は,ハク役の前野さん目当てでアニメ見るつもりだったけど,原作読んでからは,あの世界がどういうふうに表現されるのかな?っていうほうがとても気になっている.