MAGICAL RODEO TOUR 2014 at Sapporo

GRANRODEOのライブに行って来ました.
Zepp SapporoGRANRODEO も初めて!

http://instagram.com/p/op1C1ux1P2/
ついた

GRANRODEOカーニヴァルのOPがめっちゃかっこいいなー!って思って初めて認識しました.
そして,いくつか試聴してみて,好きな感じの音楽だなーと思って,とりあえずベスト版と偏愛の輪舞曲を買ってずっと聞いてました.

GRANRODEO B-side Collection “W”
偏愛の輪舞曲 【通常盤】

ライブの感想は以下のような感じ.
twitterとかwri.peにしたためていたメモとかのコピペです.






  • CD聞いてるとダンスロックな感じじゃなかったけど,ライブだとめっちゃダンスロックだったのは,ベースとドラムががっつり聞こえるからかなあ
  • GRANRODEOのライブは,ロデオボーイ・ロデオガールのリアクションも含めて一つの作品になるんだなって思った.まわりのロデオボーイ・ロデオガールのみなさん,レスポンスのタイミングがかっちり合ってて,歌詞もぜんぶ覚えててすごかった.
  • いろんなジャンルとロックが融合してて,そういう音楽を作ることができて,演奏もできて,さらに歌いこなせるってすごい!
  • 紀章さんの「キッチュ」発言で,心のなかで冷静に「キッチュはほら,あれだ,あの人だろ,ほら…」って不完全なツッコミをしてた.紀章さんから「キッチュ松尾貴史だ」という一言が出て,ようやく,「そう!松尾貴史キッチュ松尾貴史だよ紀章さん!」ってなってた.
  • 機会があればまたGRANRODEOのライブに参加してみたいなあ.今度はもう少し開けたスペースを見つけて,好きに踊りたい.

以上です.
しばらくドライブ中の音楽はGRANRODEOになりそう.