雑記

  • パーマあててる最中、寝そうになって、大変だった。
  • パーマとかカラーのときはKindle持ち込むの、いい感じ。ただし、普段の本を読む姿勢になりそうで、姿勢次第では、パーマ液とか流れて危険かもしれない。
  • 最近よくピアスのキャッチをなくすので、ボディピアスを購入してみた。キャッチ外れないかを気にしなくてよいの、かなりのストレス軽減かもしれない。
  • カフェでコーヒー飲みながら、隣のカップルがひたすら会話しているのを聞いて、話したいことがたくさんあるってすごいなーと思った。
  • お付き合いとか、結婚とか考えたら、わたしは猫みたいな人がお相手だったらいいなあって思う。見栄や気を張ったりしなくてもよい人がいい。