9月に購入した電子書籍のこと

先月の終わりにamazonでkindle本の月替りセールを見たら,前々から読みたいな−と思っていた本を中心にセール対象になっていたのでサンプルを読んでみて,何冊か購入しました.
購入したのは,以下の4冊.

統計学が最強の学問である

統計学が最強の学問である

入門 考える技術・書く技術

入門 考える技術・書く技術

ザ・ファシリテーター

ザ・ファシリテーター

統計学が最強の学問である」と「考える技術・書く技術」は過去に人からオススメされていたので.
「ザ・ファシリテーター」は小説形式でファシリテーションってなに?というのが語られていて,いまいち「ファシリテーション」というものがつかめてない私でも何かつかめそうと思ったので.
「人を助けるすんごい仕組み」はほぼ日で著者の西條さんと糸井重里の対談を読んだときにちょっと気になっていたので,購入しました.

「ザ・ファシリテーター」をようやく読み終えたので,次は何を読もうかなあというところ.