今さら春アニメのこと

春アニメすばらしかったですね(今更).

最高だったもの

  1. 翠星のガルガンティア
    • これは素晴らしすぎたので,別記事で感想を書き連ねたい所存.
  2. カーニヴァル
    • ヨギくんがかわいすぎて萌え死ぬかと思った.
  3. 俺ガイル
    • タイトルだけで見ないって判断してしまってごめんなさい.めっちゃいいアニメでした.原作読みたい.
  4. ゆゆ式
    • 癒しであった.OP曲が好きすぎてiTunesでポチった.
  5. はたらく魔王さま!
    • 原作読みたい.

よかったもの

  1. レッドデータガール
    • 原作読みたいって思いました.泉水子ちゃんかわいい.
  2. あいうら
    • あゆこちゃんの太ももを目当てにしてました.
  3. うたプリ2000%
    • 最終回で大爆笑した.

その他

  • 銀河機巧隊マジェスティックプリンスがよいロボットアニメ.ゴールド4かっこいい!
  • 攻殻機動隊2ndGIGの一挙配信があったけど,7話までしか見れなかったのが残念です.

春アニメは素晴らしい作品ばかりだったので,夏アニメで「これだ!」みたいなものがつかめないでいます.