音楽データと電子書籍とか

一度,iTunesKindle本を購入してしまうと,その手軽さにホイホイと音楽や本を購入してしまう,この魔力こわい.

どうしても,ゆりゆららららゆるゆり大事件の百合男子バージョンを聞きたくなってしまったので,ついiTunesでポチったら,そのほかにも欲しかったアニソンやらボカロの曲を購入してしまった.

ついでに,百合男子の1巻(Kindle版)が99円になっていたので,ポチってしまった.
1巻読んでゲラゲラ笑ってしまったので,2巻も買おうかな.
そして,ミニスカ宇宙海賊のKindle版もほしい.

ミニスカ宇宙海賊
ミニスカ宇宙海賊
posted with amazlet at 13.04.26
朝日新聞出版 (2012-08-01)
売り上げランキング: 691

追記
5/6までKindle版のコミック1巻が99円もしくはPoint50%還元セールのようだ.
だから,百合男子の1巻が99円だったのねん.

追記
百合男子2巻(Kindle版)ポチりました.