sublime text 2 をインストールしてみた

昨年末あたりから「sublime text 2 がいいよ!」という声をよく聞いたので,うちのMBAさんにためしにインストールしてみました.
インストールや設定の参考にしたのは以下のサイトです.

ちなみに普段使うエディタはEmacsだったり,CotEditorだったりします.
HTMLの編集やRuby,がじぇるねのコードをさくっと書くときはEmacs*1,メモをとったりするときにはCotEditorを使います.ここまで書いて,Emacs一本でええんちゃう?みたいな気がしてきました.
sublime text 2 をインストールしてから1週間も経っていないのですけど,いまの時点でのいいところ,悪いところを書きだしてみます.

いいね!って思ったところ

うーん?って思ったところ

今後も使い続けてみて,sublime text 2 をメインエディタにしようかどうか決めようかなあ?って感じです.
使い勝手がよければTeX環境も整えたいです

*1:普段使いプログラミング言語Javaeclipseで書いてます