つくばチャーハン

ハァイ!二度寝三度寝は当たり前の方,みぃです!
当たり前にしたくないんだけどね…

6/16(土)に,百香亭筑波大学店でつくばチャーハンしました!
つくばチャーハンは,高専生御用達の神楽坂のあのお店に気軽には行けない,つくばの高専生がチャーハンを楽しむ会だと勝手に思っています.
Untitled

この日はちょうど,高専カンファレンスの4周年記念Ustream番組がありました.
つくばチャーハン会場からもこの番組にちょこっと参加していました.「踊ってますか?」の意味に気づいたのは,番組終了後でした.
#kceffect つくばチャーハン会場
これは番組中で表示されてた画像です*1

ごはんはおいしいし,わいわいおしゃべりしたし,楽しかったです.
つくばチャーハン,またやりましょう.

*1:私が写っていないのは,私が撮影したからですね