さくらさくら

ハァイ!昼間っからお酒を飲みたい方,みぃです.

今日はインターンの関係で東京に出てきたので,ついでに桜を愛でてきました.
四ッ谷駅周辺

つくばセンター行く前に,平砂宿舎周辺で桜の写真をぱちり.お花見してるグループがいくつかいましたね.

インターン関係の用事が終わってから会社の最寄り駅周辺で桜を見て,「先週花見したときはつぼみだったのにねえ」と思いながら写真を撮りました.

そのあと,秋葉原へ向かおうとしたら,@asanon_sからお花見の誘いがあったので,靖国神社まで行って,「昼間っから酒飲みてー!」と思いながらまた写真を撮ったり.
夕方に秋葉原で用事があったので,10分くらいしか靖国神社にいれなかったのは,ちょっと申し訳なかったな…

というわけで,ぼくがスマートフォンで撮影した桜写真はこちらから.